綺麗に痩せる最後の切り札!『ファスティング(断食)ダイエット』おすすめの飲み物は?

綺麗に痩せる最後の切り札!『ファスティング(断食)ダイエット』おすすめの飲み物は?

100人中、99人が成功している!
『ファスティング(断食)ダイエット』!



酵素ドリンク 『ベルタ酵素』


165種類の酵素数+美肌成分配合

▲  ▲  ▲  ▲

まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる



ファスティング(断食)ダイエットの誤解 ・・・



痩せたい!と思って、朝食べないとか夜食べないとかしてませんか?

その方法は確実に痩せますが、必ずと言っていいほど、危険なリスクを負います。

リバウンドで以前より体重が増えてしまった・・・

食事を抜いたので顔色が悪い、体力がなくなった、集中できない、生理不順になった、などなど・・・

また、成長・発育時期には、とても良くないことです。

ファスティングダイエット中の良い方法は、

栄養バランスが整った専用のジュースと水分になります。

ファスティングダイエットを成功している芸能人やスポーツ選手は、必ずこの方法をとっています。


そこで、最適なおすすめの飲み物は、

酵素ドリンク 『ベルタ酵素』 ! 

断食といえば、食事は一切しないで過ごすことの意味になります。

しかし、

本来の『ファスティングダイエット』は、ドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給することに徹して、無理なく、安全に健康的に行うことが出来ることをいいます!

ファスティングダイエットは、 「全く何も食べない!食事を抜いて痩せる」 というわけではありませんので注意しましょう。

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」<<<こちら

ファスティングダイエットの効果について



デトックス効果が期待できます

●体内に蓄積された有害物質を排出できるのがファスティングの良い所です。

●ファスティングをすることによって、毎日働き続けている内臓を休ませることができます。

●からだの不調があったりする原因は、体内の有害物質が溜まっているものが多く取り除いて排出することが毎日の調子を良くしてくれます。



当然、ダイエット効果が期待できます

●カロリーの摂取を減らすことで、体内の蓄積された脂肪の燃焼をあげてくれます。

●嬉しいことに、体内の代謝が上がって脂肪燃焼をどんどんしてくれるので、食べても太りにくい体質にしてくれます。

●血糖値を安定させて、内蔵が正常に活発に働けるようになります。



妊娠しやすいカラダにしてくれます

●以外に知られていないのですが、ファスティングダイエットをすることで、妊娠しやすい健康的な体にしてくれます。

ファスティングダイエットが続かない訳?

ファスティングダイエットを続けるのは、ストレスを抱えやすいということです。




今まで食べていた、甘いもの、油もの、お酒・・・・

をやめて、痩せることに集中したメニューをこなすことです。

当然、最初は気持ちも『痩せるぞ〜!!』と気合を入れますが、続けるのも大変です。

精神的なものにも繋がります。

食べたいものを食べないことは、余計考えてしまいます。

ファスティング中に食べることばかりを考えるのはストレスになり、さらにその後の回復食で過食を招くことになります。

実は起動に乗れば、慣れてくるのですが、それまではできるがぎり食べる考えはしないことです。

外に出かけたり、買い物に出かけたり趣味の時間に充てて乗り越えましょう。

痩せた暁には、続けて良かったと思うはずですから!!

ファスティングダイエットには野菜ジュースの飲みものでもいいんじゃないの?

ファスティングダイエットで野菜ジュースは代表的な飲み物になります。



酵素は、あらゆる食べものに含まれています。

わかりやすくわける分けると、「生の食材」と「発酵食品」に含まれています。

ファスティングには、酵素がとても有効とされています。

じゃ、野菜ジュースに酵素が入っているからいいんじゃないの?

栄養もあるし!

『ちょっとまって!!』


酵素はとても、デリケートなものです。

実は、野菜ジュースの製造工程で、すでに酵素は死滅しています。

それは、酵素は熱にとても弱いからです。

野菜ジュースを製造している工程で、ミキシングしている過程で熱が加わります。

酵素は熱に弱く、50〜70℃でその働きを失ってしまいます。

清涼飲料水は食品衛生法により、85℃で30分の加熱処理が義務づけられています。これだけ加熱処理されると、熱に弱い酵素は失活してしまいます。

これでは、「酵素ドリンク」とは言えませんよね。


そして、体内の胃酸に弱いのも弱点なんです。

酵素は、『熱』と『酸』に弱いということです。


酵素ドリンクの『ベルタ酵素』は、『エンザミン』という新酵素を使用しています!

この酵素は、熱、酸に強いので、しっかり摂取できるのが効果をあげてくれる秘訣になります。

夏などに向けてからだを絞りたい!

海!花火!バーベキュー!夏フェス!…

たくさん遊んで、思い出作って、可愛い写真をいっぱい残そうと思ってたけど、今の体型じゃ写真撮りたくない…

そのダイエット法が『ファスティング』です ☆.。.:*・


鏡をみて、こう答えてください!

『夏までに 必ず綺麗に痩せてみんなから羨む目線にしてやる〜!!』

ですね。

楽天ランキングでも上位に上がる人気の酵素ドリンクです。



リピーターも多く、間違いないしといっていいほどです。

楽天の口コミを掲載します!

美味しいです。
もともと便秘症で食べ過ぎるとすぐに太ってしまう私ですが、ベルタ酵素を飲むと便通がとても良くなり体重もキープまたは少し痩せました。
肌の調子も良くなりよかったです。

ファスティングに使いました。
直後は全然やせませんでしたが、5日後頃から少しずつ痩せ始めました。

思っていたよりもおいしく、続けられそうです。
2週間でまだ3kgしか減っていませんが、確実に減りますね。
続けていきたいと思います。

産後、15キロ増えた体重を戻したくて購入しました。
産後二週間程で8キロは何もせず減ったのですが、それ以降体重の減りが全くなくなり、丁度産後2ヶ月に入った先週購入し飲み始めました。
夜ご飯を酵素ドリンクに置き換えし、運動などは本当に何もせず1週間程たったのですが、びくともしなかった体重が2キロも減っていました。
効果が現れたらレビューを書こうと思っていたので、こんなに早く書く事になるなんて思っていませんでした。
味もピーチ味で飲みやすく、美味しいので大満足です。
本当に購入してよかったと思います。

授乳中なので、授乳中でも可能な酵素ドリンクを探していました。
酵素ドリンクは飲みにくいイメージがあったので不安でしたが、ベルタ酵素を飲んでみてビックリ!
何倍でもいけちゃうくらい美味しかったです!
お世辞抜きで!ピーチジュースを飲んでいる感じです。
そこまで日が経っていませんが、今のところマイナス2kgです。がんばるぞー!

違う酵素ドリンクを飲んでいましたが、ベルタ酵素に戻ってきて、痩せるスピードが他の酵素ドリンクと比べて早いのを実感し、再び購入しました(^^)
こちらのショップさんは、スタッフさんが愛飲しているので、ふと疑問に思った事も電話で親切に教えて下さいます(*^o^*)
今まで5社ほど飲んで分からない事を電話で質問すると、えっと…少々お待ち下さい→保留音のショップが全てでしたが、ベルタさんは違います!
それに目からウロコな情報、飲み方まで沢山教えて下さって商品とスタッフさんの信頼感は☆5です(*^▽^*)
もし、酵素ドリンクで迷っている方がいらっしゃったら、まずはベルタ酵素を私はオススメします(o^∀^o)

スタッフの対応も良いし、親切だし安心できますね。

公式サイトだと、お得ですよ!

酵素ドリンク『ベルタ酵素』でファスティングダイエット!!